スマートフォン版はこちら

小川整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
球磨郡錦町の病院、「小川整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 868-0303
住所 熊本県球磨郡錦町大字西949-1
電話番号 0966-38-3455
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ひまわりっこさん
    いけざわこどもクリニック 口コミ
    合志市のユーパレス弁天向かいにある、いけざわこどもクリニックは木の温もりが感じられる開放的な空間のなか、丁寧な診察と、わかりやすい説明で、安心して受診できます。先生をはじめスタッフの皆さんが、真心を込め子供主体で接してくれるので、子供たちも喜んで受診してくれます。また待合室は、絵本とおもちゃが豊富で、付添いの兄弟姉妹も退屈することなく過ごせますし、感染症の場合でも入り口から別になっているので安心です。
  • グリコ7283さん
    整形外科井上病院 口コミ
    家族が何度もお世話になっていて、たびたび訪れていました。
    数年前?に外観もリニューアルされ、内装もとてもきれいになり、清潔感あふれる病院になったと思います。

    ケガや神経痛?の痛みによる塗り薬がありましたが、
    私が神経を痛めてしまった時に実際に使用して、とても効果がありました。
    肌が弱い私でも全然かぶれたりしませんでした。

    病院の前に国道があり、バス停も病院の前にあるので、
    本数もあり車がない方でも安心して通う事ができます。

    車の方も駐車場も数が結構あるので、十分にとめれると思います。
  • ruadoさん
    牧野けんじ皮ふ科医院 口コミ
    牧野けんじ皮ふ科医院

    私は小さい頃からアトピーだった為様々な病院で治療してきましたがなかなか改善しませんでしたが、ここで治療を始めてから目に見えて良くなっていくのが分かりました。

    ここでの治療は漢方薬を中心にしており、きにびや肌荒れで悩んでいた友達も1週間ほどで良くなるほど効果があります

    また、待ち時間が長い時は外出も可能で電話であとどのくらいかかるかも聞くことが出来ます

    アトピーがなかなか良くならない方はぜひここでの治療をオススメします!
  • まみののんさん
    福田病院 口コミ
    福田病院は熊本市内のなかで一番大きい個人病院です。小児科も併設されていて、何かあった場合も安心して出産できます。立地も良く電車やバスでの来院が便利です。また、託児所も院内にあり健診や入院時、マタニティースイミングなどの時にも上の子を預けることができます。出産時のバースプランも決めることができますし、子供やおばあちゃんも立会いすることができます。また入院中の料理も、とてもおいしく、イベントも大事にしてくれます。
  • カービィさん
    あわい眼科医院 口コミ
    とても対応が良く、視力測定もスムーズでした。また、目薬なども一番良い物で値段もお手頃でした。このあわい眼科は内装もきれいでとても親切でした。測定もちゃんとしており、忙しいときにすぐ終わってとてもとても助かりました。。このあわい眼科、行きたい時に開いていてとても嬉しく思います。駐車場も広く、色々まわっている時一件開いていてとても助かりました。皆さんもこのあわい眼科をぜひぜひご利用ください。お願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川整形外科の口コミ詳細ページ上部へ